Criminal Defense

October 28, 2008

Innocence Project

Filed under: Uncategorized — gerogemichael @ 9:34 am

ベトナムは特に傷つきやすい。 金融政策を緩める主に上昇の国内価格の(25%にこの過去の夏上昇する)賦課金は成長を刺激するために選択を限る。エネルギーおよび鋼鉄(ベトナムの輸入高の大体20%)のような生産の入力は衣服および靴(ベトナムで最も大きい輸出高の2)の販売がまた落ちるためにが本当らしいどんなに、世界の要求が助力国内製造業者を遅らせると同時に落ちるかもしれない。米国、日本、オーストラリアおよび中国のすべての経験の重要な減速、ベトナムの輸出高のほぼ40%のための記述。経済が下部組織、特に道の政府の投資を、港および発電縮めるので、内地産のインフレーションに燃料を供給する重要な危険の理想的な方針規定、それ以上の注入がありなさい。

インドは食糧およびエネルギー・コストによって主に運転される12%のインフレーションに直面する同じような方針の縛りにある。会計刺激のパッケージはより相当な成長のポスト後退のために下部組織の改良に準備する全面的な経済を焦点を合わせた、大半の貧しい人口への短期助けのための政治要求は余りに大きいかもしれない。 今のところ基本的な物価は下り政府に操縦するより多くの部屋を与える。

後退が深いですまたは長くより期待される潜在的な第3波、社会不安は、アジアの一部の国に影響を与えるかもしれない。中国の成長は、12%から推定9% (開発された経済の見地からほとんど重要)まで遅れている間、ブーム年の間に生きている標準の適度な改善だけとの最も貧しいのの既に成長する敵意に燃料を供給するかもしれない運動量の突然の転位である。 8% (25年平均)の国内総生産の成長は必要な新しい仕事の数を作成するために中国の不十分な成長のレベルの経済的な水」を踏んで「最低必要ようである。

これらの圧力の一部の軽減を助けるかもしれない中国に複数の最近の肯定的な開発がある。平行したように農業の会社にである重要なステップ今使用法を販売するか、または貸付け金のために多分土地を使用できる困窮した農夫のための土地の権利を許可する最近の決定。 インフレーション、前の方針心配は、低下し投資を含む会計刺激プログラムのための部屋をヘルスケアで去る。

タイは田園悪く、都市中間および上流階級間の長い経済停滞および燃料の既存の張力によって確かに悪化させるはるかに困難な政治環境に直面する。、カンボジアとの潜在的な軍不意の一撃デモンストレーションと苦しめられておよびボーダー対立は、そこに真剣に全体的な減速の押す経済的な効果に演説するための少し部屋である。

Leave a Comment »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

Create a free website or blog at WordPress.com.