Criminal Defense

Crime Link

固定資産の投資が上がるかもしれない間、3分の1は7月(利用できる統計量のための最も最近の月)の終わりに6.1%によって上がる中国の空いている商業床面積にもかかわらず不動産セクターに(年度ごとの29%の上で)注ぎ続けている。不動産の価格は18か月の最も遅い成長を経験して、広州およびシンセンの新しい住宅相場は実際に低下した。その間新しい車の販売の成長は、間まだ強い、遅れている。

予想通り、消費意欲は、公式の中国の統計量に従って、下方に漂って、中国の商業銀行の西部の評価、未使用の商業不動産のホールダーは、下げられている。 中産階級を入れることの先端のそれらは数万の中小企業が倒産すると同時に不完全にやっていいている。

単独で広東省は、中国の低価格の製造業の基盤の中心、靴の製造工業の終わりの店の半分を(2,200の工場に)今年見てしまった。これらは低技術の一部、中国が付加価値の高い製造業と取り替えたいと思う低賃金の仕事である。但し、そのような経済の基盤を築くための少しだけ準備がずっとある。多くが低価格の商品に集中された固定資産のずっと投資のための最も大きい行先は製造している。

今年初めの北京の予想は、クレーンおよび建設作業員と満ちて、首都のオフィスを開けている外国会社のポストオリンピックサージのためだった。 それは後退の脅威が世界の主要な経済に当った前に当然あった。

構造が遅れるので去るべき失業中に何百万の多分移住性の建設作業員と共に解雇される工場従業員は、田舎に、年を前に残したときにから主として変わらずに戻る。 それは小都市のローカル役人に対するデモンストレーションが「多くの事件にすぐに」。増やす驚きとしてそして来るべきではない教育、健康および社会的なプログラムの固定投資は7月によって合計の無価値の2.3%を占めた。

Leave a Comment »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

Blog at WordPress.com.