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しかし日本はニクソンが日本を前もって知らせないで中国との彼の事実上の同盟を造ったときに1971年以来のアメリカを率直に頼りにできなかった。 そして今冷戦と、日米同盟の「接着剤」の一部は分解した。

さらに、核保証についての日本の心配は北朝鮮に制限されない。 中国はまた核兵器が付いている日本を目標とする。実際に、日本は中国に対して軍隊の能力を造り始めているがso-theの明らかな北朝鮮の脅威を言う必要がないで十分な公共の正当化である。および中国は友人である敵ではない。 従って冷戦のそれと別の戦略的な環境の米国によって拡張される抑止「仕事」非常にか。

日本は非常に危ない地域に住んでいると全くなるように、ずっと核というオプションを開いた常に保っている。信頼は核兵器に関しては補給不足に常にある。 米国は日本が米国の核の傘およびミサイルの防衛に頼って満足に残ることを望む。しかしちょうど核保証の極めて重要な問題の日本を裏切ったらブッシュ大統領、それか。従って東アジアのジョージW.ブッシュの遺産は核日本であることをなるか。

mは政治学の部門および国際情勢、クイーンズランドの大学の付加物教授である。
中国の経済が開発された世界の弱まる経済につながれるかどうか流行の討論は約死んでいる。それは私達が今日直面する困惑の景色に有用な飛石だった。米国ドルの負債のような問題の中国の興味の激しく全体的な財政危機、高度、および一般に魅力がない資産の世界の中国の資産のほとんど独特な懇願は中国の投資環境に注目した。 私達は何を市場、調整装置および国内競争相手からのポストオリンピック中国で、期待してもいいか。私達が2008年の最後の四半に入るので、これに興味深く、重要で挑戦的な質問をする変化に多くの要因がある。私は3部、外部環境、国内流動性および市場の傾向および規定する傾向に議論を分けることによってそれに演説することを試みる。

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